ぷりサガ

ミランダ→エルザ→ガーベラ
とクリアしてみました・・・多分。
・・・うん、名前と顔が一致しない(マテコラ(笑))
剣士→弓→魔法使い
なので、多分あっていると思われる。
で、感想。
・・・・・普通?
リアルに考えるなら、ツッコミどころは有り余るくらいありますけど。
危険って言いながら一国の王子に護衛を付けない近衛兵とか。
一国の王子に囮の護衛をさせる近衛兵とか。
ぶっちゃけ守る気ないだろと小一時間ほど問い詰めたい(笑)
まぁそれはさておき、普通でした(笑)
色んな意味で普通。
ヒロイン一人一人にそれぞれ過去があるって言うのは良い感じですけど、シナリオ自体は薄いですし。
全く笑えないって程でもないですが、ゲラゲラ笑えるってシナリオでもないですし。
先の展開が気になるほど惹かれるシナリオでもないですし。
結論:普通
ただ、値段と比例した内容かって言えば・・・高いかも。
個人的には5000円程度の価値しかありませんでした(笑)
つーか費やした時間で考えるなら3000円程度かも。
とまぁ、そんな感じ。


ちなみに「あまなつ」とか「IZUMO0学園狂想曲」とか、数本積みゲーが残ってたり(笑)
・・・あ、ハピネスリラックスも。
これについてはハピネスの内容を忘れてしまっているのでちょっと手を出しにくかったりしますが(笑)
そんな感じ・・・
・・・あ・・・・・
今日ってチンピラの試合でしたね。
試合って言うかショウって言うか。
試合結果とか知りませんけど・・・どうせ勝ったんでしょ?
だって、勝てる相手としか試合組みませんし。
つーか今回の試合って前代未聞でしょ?
ぶっちゃけ、良くこんなムチャクチャな組み合わせでタイトルマッチなんて出来たものだと思いました。


チンピラ:一つ上の階級から移った後、ライトフライ級での試合経験無し
相手:一つ下の階級から移った後、ライトフライ級での試合経験無し


ホント、不思議ですよね。
他の級から移ってきた奴らが、なんでいきなり1位と2位になるわけ?
それまでライトフライ級で戦ってきたボクサーたちは?
WBAだかWBCだか知りませんけど、ランキングのつけかた、おかしいんじゃないの?
ま、そんなのはどーでも良いとして。
普通に考えりゃ2階級も下の相手と試合して負けるわけが無いですからね。
・・・・・何処までボクシングを汚せば気が済むんでしょうね。
マスゴミはチンピラ一家のおかげでボクシングの人気が出てきたとか言ってますけど。
儲けてるのは弱い相手としか試合が出来ないゴミと、ゴミにたかる蝿でしょ?
真面目にやって実力でチャンピオンになった人たちは今までと変わらないんでしょ?
どころか、ボクシングが好きでファンやってた人間が減ってるんじゃない?
・・・今の時点では、確かに一昔前に比べてボクシングの人気は上がってるかもしれません。
けど、私にはドーピングしてるだけの様に思えてなりません。
ドーピングの効果が無くなれば、後は消えるのみ。
ボクシングに限らず、真剣勝負の格闘技は結構好きなんで、そうならない事を願ってます。