天空のシンフォニア2

全キャラ&学園長クリアしました。
このゲームで最初に前作のヒロインを誰にするかって選ぶのですけど・・・ぶっちゃけ、殆ど意味無いです^^;
前ヒロインが登場するシーンで多少は台詞が違うものの、そのキャラごとの口調で話しているだけで言っている内容は皆同じ。
(2の)キャラごとのルートに関しても、多少の違いはあるものの全体の流れは全く同じ。
ただ、エンディングがそれぞれ違うので、それを見るって意味ではやる価値はありっつーか見たかったから全キャラクリアした(笑)
個人的には学園長の終わりとマリミリルートの終わり方が好きでした。
つーか学園長EDで奴らを復活させるとは思いませんでした(笑)
そんなわけで、計6回ほどクリアしたわけなんですが。
このゲーム、EDのスタッフロールをスキップできないのですよね。
・・・うん、毎回
「ぱーぱぱんちゅ♪」
を聞かされたのですよね。
・・・・・忘れよう(笑)