委員長は承認せず!

この前も書きましたが、出だしをやった感じでは正直「地雷」って思いました。
あの設定と、繰り返し書かれているテキストと、過剰な演出。
正直、やり手の事を考えていない、やり手の反応を予想していないって感じを受けたので。
ぶっちゃけ、寒いギャグを面白いと思いこんで延々と使い続ける芸人、みたいな。
まぁ、そんな感じを受けまして。
でも、他にやるゲームも無かったので、とりあえず葛刃ルートをプレイ。
・・・普通、よりも少し上くらいで面白い(笑)
次、麟瞳ルートをプレイ。
・・・・・終盤は多少しつこいって感じはしないでもないですが、これも結構面白い。
つーか野郎三人組が何気に熱い。
次、経ルートプレイ。
終盤のやり取り、期待通りに話しが進んでこれも面白い。
次、メアリールート。
普通に面白い。
最後、縁ルート。
同じく普通に面白い(笑)

不思議な事に、どのルートも平均以上には面白いのですよね。
おまけに、主人公&野郎二人組、特に安部が良い感じ。
どのルートでも結構熱い展開とかあって、何気に楽しめました。
つーかこの野郎三人組(+サラバ)は麟瞳ルートが一番熱かった・・・

そんなわけで、ぶっちゃけ中の人がシンシアのメインメンバー揃ってたので買ったようなゲームですが。
やってみると予想以上に楽しめました。
・・・まぁ、ツッコミどころは結構ありましたけどね^^;

んで、お気に入りは・・・
麟瞳>葛刃>>メアリー>経≧縁
って感じ。